アクセスカウンタ
Sponsored Links
Lapis の部屋 › イベント › 有難うございました~♥

2016年05月26日

有難うございました~♥

昨日は、

たくさんの方に来て頂きありがとうございました。

イタリアンカフェ くら さん の御好意で

大変楽しい時間と出会いに感謝です。face05

そしてフルベール化粧品のスタッフの方々にも

手が離せない私に代わって、

手伝って頂き本当にありがとうございました。m(__)m

帰りに皆が笑顔になって、楽しかった~って。

私にとっては最高の喜びの言葉ですね。

そして実は20代で飛騨古川に引っ越してきた頃に

なぜか、あの建物(吉城の郷)が気になって…face19

後に 旧家 佐藤家と知ったのですが、

  ずっーと空家だったので

一度は住んでみたいとさえ思っていました。

  思いっきり古い家にも憧れる~

だからカフェがオープンすると知ってワクワク興奮~emotion11

お店なら自由に行けるものね。

しかもとても美味しいランチfood01_1と手作りパン。

パンも大好きでおかわりできますよ、と

言われるのですが、お腹いっぱいで

それ、出来ないので買って帰ります…face02




スポンサーリンク

同じカテゴリー(イベント)の記事
 おしらせ~♪ (2016-12-02 22:10)
 ありがとうございましたm(__)m (2016-09-25 22:36)
 ワークショップのおしらせ~♪ (2016-09-23 08:00)
 ワークショップのお知らせ♪ (2016-05-23 21:01)
 どうぶつの森、ありがとう~♪ (2016-03-13 22:54)
 これは… (2016-03-05 08:00)

Posted by Lapis at 23:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。